2004年5月25日火曜日

目薬

疲れ目に効く!なんていう目薬がたくさん市販されていますが、
はっきりいって、これまでそんなの信じていませんでした。
目が潤うだけなんじゃないかと。
目薬はコンタクトをつけていて、目が乾いてきたときだけ使っていました。

そんな自分ですが、先日ふらっと薬局に行ったついでに
マイティア ビタミンB2 B6 E
という、そこそこ(?)の価格帯の目薬を買ってみました。

で、目が疲れたときに使ってみました。
効きます!
気休めなのかもしれませんが、本当に目がすっきりしました。
ビタミンとか入っていて目にも良さそうな気がするので、これからはこまめに使おうかなと思います。

0 コメント:

  © Blogger template 'Isolation' by Ourblogtemplates.com 2008

Back to TOP